心のしこりがほぐれるツボ | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?
人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます


心のこりをほぐすツボ


があるとしたら
あなたのからだのどこにあると思われますか?


何となく触れて落ち着く場所はどこですか?


姿勢はいかがでしょう


座っているのと、横になるのとではどちらが落ち着きますか?


ここが自分のツボだと思う場所に手のひらを当てて
気持ちが安らげる姿勢で


そっと目を閉じて・・・


表情は、微笑んで・・・


手のひらの温もりを感じてみて下さい


忙しい方は数分で構いません


あなたの意識の光がツボに集まっている
イメージで・・・


光のエネルギーがこりをほぐしてくれています


いかがでしょう(^^)


ちょっぴり、エネルギーアップで
心地よい一日を♪(*^_^*)