内側が変化する楽しみ^^ | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



あ~、心が楽になれてよかった!


という声を伺うのは


外側の変化によってではなく

内側の変化によってそうなった方がほとんどです


私もその一人です


希望していた環境を手に入れることができたから幸せ♪

欲しいものを手に入れることができたから幸せ♪

などなど

外側の何かしらで幸福感を味わえることもたしかですが

恐らく長くは続かないケースが多いかもしれません

いっときの、幸福な感覚を手に入れた状態ではないでしょうか

(続いているという方は、この後スルーでお願い致しますm(__)m)


次にやってくるのは

失ったらどうしよう・・・

いつまで、続くのだろう・・・

という恐れの感覚だったりします


また、そのうち別な何かが欲しくなってみたりして

キリがなかったりします


内側の変化についてもキリがないといえばそうなのですが

なぜかどんどん楽になっていくキリのなさだったりします(^^)


しかも、大きな変化が必要なわけではなく

ちょっとしたものの見方や考え方や捉え方が変わるだけで

大袈裟でなく、人生そのものが大きく変化をします


自分の周りの世界を変える必要はなく

自分が心地よく楽に過ごせるキッカケは

自分の中にあったんだ!という目からウロコ的な気づきを

あなたも体験してみませんか?^^


おおっ!という自分への気づきの毎日

ますます、どうなれちゃうの?と楽しみになります(*^_^*)


人と自分を比べなくなったり

否定的な態度や言葉を受け入れられるようになるだけでも

随分と楽になれそうではないですか?


そーか、自分の中にあるんだ!と気づくだけでも

ちょっぴり心が軽くなれるのではないでしょうか^^



心軽く過ごせる一日を♪(*^_^*)





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今よりもっと自分を好きになれる

具体的な方法をお伝えさせていただいています

自分を大切にできるコミュニケーション講座
各講座 3000円(ずっと使えるワークシート付き)


ご遠方でも電話やスカイプでも受講可能です

 
場 所:江戸川区西葛西(東西線西葛西駅徒歩1~2分)
パソコン教室内

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート