あ~、うらやましいは才能発掘のチャンス | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



あの人、いいなあ~~

うらやましいな~


と思うことがあるかと思います


そう思う自分を何とかしたいという

ご相談を受けることもあります


ついついそう思って

自分を否定するしんどさが悩みになっている方がいらっしゃいます


あの人に比べて

あそこが足りていない

ここも欠けてる・・・


なぁーんて意識して自分を眺めていると

自己肯定感が下がりストレスを感じてしまいます


人は、自分の中にないものにはほとんど反応をしない特徴があります


ということは

うらやましいと思うそのことはあなたの中に

才能や魅力として埋まっているということです(^^)


少しでも近づこう!とモチベーションアップに繋がるかもしれないですし
自分がどこをどうしたいと思っているかと
自分に気づけるチャンスでもありますね

ご自分の中のお宝に気づいて
磨きをかけるといいですね


うらやましいなぁ~と思う自分は更なる進化のチャンス!
と受け止めて、心軽い一日を♪(*^_^*)




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今よりもっと自分を好きになれる

具体的な方法をお伝えさせていただいています

自分を大切にできるコミュニケーション講座
各講座 3000円(ずっと使えるワークシート付き)


ご遠方でも電話やスカイプでも受講可能です

 
場 所:江戸川区西葛西(東西線西葛西駅徒歩1~2分)
パソコン教室内

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート