今、心は平和ですか?(^-^) | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます


今日も一日お疲れ様でした


どんないいことがありましたか?


自分をほめてあげられることがるとしたら

どんなところですか?


続けていると

いいことやほめられるところが

すぐに出てくるようになります(^-^)


今、心は平和ですか?


と尋ねられて

あなたの心はどんな反応をされたでしょうか


思考はなんて言っていますか??


心は何を感じていますか?


ゆっくり、じっくりと観察してみてください


では、からだはいかがでしょう


どこか力が入っているところとかありませんか?



ついつい自分以外の外側に向きがちな意識を

ご自分の内側に向けてみてください


内側が平和なら

外側も落ち着いて整ってきます(^-^)


心のストレッチをして

ほっこりとよい睡眠を♪(*^_^*)