なぁーんだ! | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



今日はどんな風に過ごそうかな?

あ、あれやらないと

まずは、あの人と会って~

お昼は何食べようか・・・

待てよ・・・そういえば・・・


などなど

朝から、いろいろなことを考えて

あーでもない、こーでもないと

思考さんが頑張っているのではないでしょうか(^^)


そんな時


『なぁーんだっ!』

と、声に出して背伸びでもしてみませんか?


それで、なにがどうなるということではありませんが

思考さんがいっぱいいっぱいの時に

答えを求めず、ただ言ってみる・・・


なぜだか、何かがわかったような気がして

気持ちがスッキリしたりします^^


お試しあれ♪



気持ちスッキリと過ごせる一日を♪(*^_^*)




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今よりもっと自分を好きになれる

自分を大切にできるコミュニケーション講座
各講座 3000円(ずっと使えるワークシート付き)

 
場 所:江戸川区西葛西(東西線西葛西駅徒歩1~2分)
パソコン教室内

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート