今ここにいるのに | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



皆さんは、今この瞬間を生きていらっしゃいます


今この瞬間を生きているあなたが

過ぎ去った過去や、まだやってきていない未来に

思っている以上にエネルギーを使っていたりします


いかがですか?


あの時こうしておけば・・・

あんなことがあったから・・・

あの人がこうだったから・・・


モヤモヤモヤモヤ・・・


今までこうだったからきっとこうなる・・・

できるかどうかわからないから不安・・・

きっと、うまくいかないだろう・・・


ヒヤヒヤヒヤヒヤ・・・・


今、ここ

この瞬間に生きているのに

過去や未来に必要以上にエネルギーを使うということは

今ここにある心が分裂している状態ではないでしょうか


分裂することで、不安や葛藤がおきているのかもしれません

心が分裂している苦しさを味わっていらっしゃるかもしれません


あなたが存在しているのは過去や未来ではないはずです


そもそも、過去や未来は今存在していません


あなたの創りだした幻想でしかないとしたら

いかがでしょう?



エネルギーを今ここに注いで

満ち足りた気持ちを味わえますように♪(*^_^*)





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今よりもっと自分を好きになれる

自分を大切にできるコミュニケーション講座
各講座 3000円(ずっと使えるワークシート付き)

 
場 所:江戸川区西葛西(東西線西葛西駅徒歩1~2分)
パソコン教室内

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート