あの人さえ変わってくれれば・・・ | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



あの人さえ変わってくれれば・・・



と聞いて

思い浮かんだ人は誰ですか??


その人に、なぜ変わってもらいたいと思われますか?


意地悪だから

口うるさいから

冷たいから

思いやりがないから

自分のことを認めないから

などなど


理由はいろいろかもしれないですが・・・


その理由が

ご自分の中にもあると想定してみるといかがでしょう


ちょっと、冗談でしょ!なんで私が!

と思われる方も、しばし静かに思い当たるところがないか

ご自分の内側を見渡してみてください


あなたの中にあるということは

あなたも同じだったり近いというケースもあれば

何かがきっかけで

そのことにどこか頑なな気持ちを持っているケースもあります


あなたの中に、そのことに反応する何かがあるということです


あなたも

意地悪なこと考えたり

口うるさい時があったり

冷たくしたことや

思いやれなかったり

誰かを認めなかったこと

ありませんか?


いい、悪いではなく

人は、あなたのことを教えてくれる貴重な存在です(^^)


自分にもあるある!と認めるだけで
心がスッと軽くなります♪

どんな自分もいいよね^^って思えるようになる
第一歩かもしれません

いかがですか?

ウッ!と思ったら楽になれるチャンスです♪(*^_^*)





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今よりもっと自分を好きになれる

自分を大切にできるコミュニケーション講座
各講座 3000円(ずっと使えるワークシート付き)

 
場 所:江戸川区西葛西(東西線西葛西駅徒歩1~2分)
パソコン教室内

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート