ドラマちっくな一日を♪ | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



今日はどんなドラマがあるでしょうか(^^)


ドラマちっくな一日になるかならないか・・・

あなた次第です^^


特別大きな出来事があってもなくても

小さな出来事があってもなくても


あなたの心がキュンッ!と動くのを感じてみませんか?


心がキュンッ!としたら

どんな気持ちになりそうですか?


道端に咲いたお花にかもしれないし

笑顔の人を見かけたらかもしれないし

可愛いワンコを見つけたらかもしれないし

自分のいいとこ発見できたらかもしれないし


心がキュンッってドラマちっくな一日を♪(*^_^*)