人は自分をどう見ているのか・・・ | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



今日も一日お疲れさまでした


どんないいことがありましたか?


人間関係ジャングルはどんな樣子でしたか?(^^)


夕食後、娘と自分の小学生の頃の話しをしていて


フッと思いました・・・


人が自分のことをどう見ているかで

自分のイメージを決めがちだったかも~と


小さい頃、周囲からは

「大人しいね」と言われていたので


「私=大人しい」とずっと思っていました

どこかで、大人しくしていなければいけないような

大人しいのが私らしいってことなんだ・・・


そのイメージを崩してはいけないように思っていました


ってことは。。。


人が自分をどう見ているかということを基準に

自分の価値を判断してしまいがちということかもしれません


本来の自分に近いイメージであればいいけれど

けっこーギャップがあったりすると

それに合わせようと無意識に演じていたりしてしんどいかもしれません


いかがですか?(^^)


無理→ストレスとなりがちです


あなたが心地よく満たされるには

他の人の基準やイメージに頼らなくても

あなた自身で満たすことができるのです^^


本来

誰に認められなくても

誰に褒められなくても

誰に愛されなくても

大丈夫なあなたなのです(^^)


そうなんだ♬と

心軽い夜をお過ごしください♪(*^_^*)





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今よりもっと自分を好きになれる

自分を大切にできるコミュニケーション講座
各講座 3000円(ずっと使えるワークシート付き)


6月18日(月) 18時30~ 
場 所:江戸川区西葛西(東西線西葛西駅徒歩1~2分)
パソコン教室内

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート