人の思いは、人の思いでしかない | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます


あなたって、ほんとダメねぇ~~~

そんなんじゃダメじゃない?

なんでそんなにできないのかしら。。。


そんな風に誰かから、否定されたり非難されたりすると

がっつり凹んじゃいますよね~~~(ーー)


そんな時・・・


『人の思いは、人の思いでしかない』

という言葉を思い出してみてください


あなたにはあなたの自由な思いがあるように

人にも人の自由な思いがあります


相手の思いは、相手の思いでしかありません


批判や非難されたことにカッチーンッときてぷんぷん

反論したり、やり返そうとしたり、ズルズルと引きずることに

エネルギーを使うよりも


「この人は、そう思うんだな。ふ~~ん。」って感じで

切り替えて、せっかくのエネルギーを

あなたのために使いましょう♪


カッチーンッ!の感情は

ちゃんと出してあげてくださいね^^


ここから何が学べるかな?と

発想の転換をしてみてもいいかもしれないですね(^^)



誰しも思うのは自由!

どうぞお好きに♪と思えて心軽い一日を♪(*^_^*)






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今よりもっと自分を好きになれる

自分を大切にできるコミュニケーション講座
各講座 3000円(ずっと使えるワークシート付き)


6月18日(月) 18時30~ 
場 所:江戸川区西葛西(東西線西葛西駅徒歩1~2分)
パソコン教室内

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート