昨晩1月1日
2020年やりたいことリストを100個
書きました。


私の場合は
書いたら
そのまま置いておく派で

毎日みるとか
特にしません。


もしこれ手伝っちゃげよー
とか
一緒にやってみたい

っていうのがあれば
声かけてくださいね。

image




祐 2020年やりたいことリスト100

1  旅行に行っといでって送り出してくれるパートナーさんが誰かわかりました
2  平日ランチに行けるお友達とつながる

3  新しいつながりを意識

4  新しい名刺100人に配る リアルな出会い
5  私にぴったりな人を紹介してもらう

6  応援してくれる人を募る

7  応援してくれる人へ限定感謝企画

8  私とつながっている人が集まってつながる会をする

9  引き継ぎ書を作る もしもの時のための

10 家をホテル仕様の空気感にする

 

 

11 食器を減らす

12 納戸のタンスを捨てる

13 一階のカーテンを替える

14 洗濯機を買い換える

15 本を捨てる

16 不労所得

17 SNS断捨離

18 FBのお友達の見直し または 別アカウント

19 FBでパソコンからライブ配信できない問題解決

20 インスタ シャドウバン復活後のことがわかる人と出会う

 

 

21 インスタを原稿に本を出す

22 インスタ経由で仕事の依頼が増える

23 インスタをタビビトでいっぱいにする

24 インスタに使う写真 選びきれないくらい確保する

25 プロフィール写真撮影

26 HPリニューアル

27 ウインドウズパソコン購入

28 経理ソフト変更

29 一般に通じるしっくりくる肩書きが見つかる

30 プロフィール変更

 

 

31 ライフスタイルが仕事になっている人に会いにいく

32 海外に拠点がある人、行き来してる人とつながる

33 DOSQAのドレス着れました

34 車の機能、センシング使いこなせました

35 トリッペンのサンダル GUSH購入

36 白いウインドブレーカー お気に入りに出会えました

37 好きな浄水器決定

38 福山くんの30周年記念ライブ参戦

39 放浪頻度アップ 毎週新幹線に乗るくらいの勢いで

40 グラストンベリーにもう1度行く

 

 

41 ベラビスタに一ヶ月宿泊

42 バリでサテを食べる

43 アンダーズ東京へ行く

44 名古屋でモンブランとひつまぶしを食べる

45 京都小森のモンブランパフェ食べる

46 旅に行けない人の代わりに旅に行く 行商?
47 世界で待ち合わせ

48 セブンアプリ全国制覇

49 放浪先でライブ配信

50 理想の旅プラン作成

 

 

51 思い立ったら、今まで以上に、ふらっとすぐ旅に出る

52 世界のどこかに第二の故郷を開拓

53 タビフクヤマの私バージョン

54 絵を書く時間を増やす

55 私の周りの人がますますブレイクするアシスト

56 やらないことを決めなおす

57 ソフトテニス練習に毎週行く

58 スマッシュ強化

59 筋肉量あと1キロアップ

60 持久力アップ

 

 

61 たんぱく質飯レシピ増やす

62 藤川先生に会う

63 フェリチン値測定

64 EAAの勉強とデータ測定

65 朝起きてぼーっとするをキープ

66 音のない静かな場所で過ごす

67 左腕完治

68 事故の手続き終了

69 週1以上温泉

70 酵素風呂体験

 

 

71 毎晩22時までに眠る

72 お金の運用勉強

73 事務所にぴったりの場所が見つかる 100m2

74 変幻自在のチーム

75 姫活コミュ みんなでできる企画で楽しむ

76 姫力で幸せになった人の会?その後?などで楽しむ

77 私の頭の中についてインタビュー

78 ラジオ出演

79 動画編集してもらう

80 オリジナルカード出版

 

 

81 タロット講座リニューアル

82 東京でタロット講座開催

83 タロット講座ZOOM開催

84 ZOOMでの仕事へ徐々にシフト

85 年間サポート企画

86 おかかえ鑑定的な仕事拡大

87 会社の中のカウンセラー的な役割

88 私自身が年間サポートを受ける

89 ゆっちレンタルだけで仕事が成り立つようにする

90 よばれて仕事する パネリストとか

 

 

91 サイン決定

92 カードで起業支援など、テーマ別の会

93 祐セレクトショップ

94 商品発送時に入れるカード作成

95 仕事用の服を提供してもらう

96 メルマガ読者さん500人以上増

97 有料記事作成

98 楽しんで毎日誰かがリブログしてくれる

99 月1幹事交代制で遊べる何かを企画

100 私に会わなくても成立するサービス完成

 

 

 

 

今年はこんな感じです。

あなたの

やってみたいことも実現する1年でありますように。