ゆっちジャック!!!
同じ日に
2番組
ゲストでよんでいただきました。
 
 
2つで1つという感じで
続きものになってます。
 
 
心理カウンセラー祐です。
 
 
ただいま
パソコンと手帳と傘を
忘れたまま放浪中。
 
 
帰りが遅くなりそうなので
とり急ぎスマホからお知らせ。
 
 
 

何をお話したかというと

こちらの
はるさんのブログに書いてくださってます。


 

 

 

ど緊張のたかこさん

 

 
終始おだやかな、はるさん
 
ハワイ風の写真を真剣にとる私
 
ぢんさんの
山口講演会のお知らせも
 
ゆめのたね
広島放送局さんに
貼っていただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
たかこさんの
フェイスブックより
まるっと転載↓↓
 
 

 

 【憧れの人がやってきた!多香子の夢叶う、夢バレる、キンチョー混乱タジタジ編】

 

いよいよ明日7/3(水)昼12:30〜

心理カウンセラーで心屋塾認定講師の祐  ゆっちさんがゲストに!

しかもゆっちジャック。同日に加藤 寿幸 (Haruyuki Kato)はるさんの番組と2つの番組に出演。

ぜひ連続でお聴き下さい!

 

 

 

ゆっちさんが語る、

「姫力」(助けてもらいながら、願いを叶えて自分を生きていくこと)

について、お話を聴こうとしてたんですが…

 

 

 

まさに、この収録で私、姫力を実践していました。具体例としてお聴き下さい。

 

 

 

そして、質問しようとしてたところ、

ゆっち刑事の前で自白する形となり、

私、◯◯◯に行きたかったの?!

とビックリな本音が出てきて。

 

 

 

ただでさえ緊張してたのに、

頭が混乱。

 

 

 

経験上私の場合、頭に入ってこない話ほど、自分には重要。。。

 

 

 

のぞみの叶え方、自分ののぞみって?

自分らしさって何だろう?

ゆっちさんならではの

体験談交えた「なるほどなぁ」なお話と癒しオーラ、

何度も聴き直したい収録となりました。

 

 

 

7/13(土)心屋仁之助さんライブ&トーク【岩国講演】のお知らせもして頂きました。

 

 

 


ここからは
はるさんのブログから転載↓↓


 

7/3(水)

昼12:30〜13:00 

     『マンマdeイーヨ!

夜21:30〜22:00 

     『Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 

 

再放送

7/10(水)

昼12:30〜13:00 

     『マンマdeイーヨ!

夜21:30〜22:00 

     『Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 

 

 

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp/

 

②トップページ上部より、

「中四国・沖縄チャンネル」の

▶︎ボタンをクリックしてください。

 

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中