なんか急に忙しくなってきて

バタバタしております。。。

全然、お仕事進まず。。。(笑)



心理カウンセラー 祐です。



テニスの練習には行けと言われているようで

練習の日は、晴れますねー。


頭が空っぽになる時間。




私は

ジムは嫌いで

もともと行ってないし

パンもいっぱい食べてるけど(笑)

腕立ても1回もできないままじゃけど


体質改善のおかげもあり

終わってからも

順調に

体力アップしております。


 

もし

あなたの毎日の中で

 

この時間だけは

勝手に確保される

 

お膳立てされる

っていうのがあれば

 

 

応援が入ってるサインかもよ。

 

 

そのサイン

見逃さずキャッチしてみてね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

これみると、あーアタシじゃなって思う(笑)
昔っから、こうやって打っちょる。。。
振り方って、変わらんもんじゃねー。

 

 

 

 

ナイター練習中のソラ
あんまりにキレイで、
これを撮りに休憩に行ってしまった(笑)
 
普通のアイフォンのカメラ、加工なし。
 
実際は、もっともっとキレイじゃったよ。

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中