image
ゆっちさんに助けてもらえるのかと思って
会いにいったのに
助けてもらえなくて(笑)

 

自分ではありえない
さらけだす

を、やってみたら

 

なんか今、毎日楽しいんです♪♪



image

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。


あははははー。

 

会場、大爆笑。

 

 

いやー、ここに大切なことの

全てがあると思われます!!!

 

 

はい、私、助けないですね。

そういうとき(笑)


勇気出される

タイミングを

じっと見計らって、待っております(笑)

 

 

 

 

 



昨日は

広島にて

姫力を使って宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会でした。



あのとき○○だったけど

今、幸せに過ごしています

 

 

報告の方々も

お越し下さってて

最後、涙が出るかと思いました。

 

 

あー、あのときの宿題

クリアされたんじゃなーって。

 

 

笑顔で

さりげなく報告される姿がうれしかったです。



image

 

私が、企画する会は

 

とにかく

真面目で

がんばって

できるまでやり続けることができ

かつ優秀な方が
お越し下さることが多いです。

 

 

それゆえの悩みもあってね。。。



今まで

なんでもひとりでがんばってやってきたのに

 

 

姫力で

お膳立てしてやってもらう

って聞いたら

 

なんか

ザワザワします。。。

 

 

 

そうじゃろそうじゃろー。

 

 

私も、最初

そう思いましたよ。

 

 

なんか今までと

真逆のイメージじゃしね。

 

 

 

じゃけー

まずは

 

 

私が夢を望んでもいい

 

私が夢を叶えてもいい

 

 

 

まずは

私が、夢を望んで叶える自分を許す。

 

 

そして

そのあとに

 

 

夢を叶えてもらってもいい

 

 

 

お膳立てしてもらって

叶えてもらう自分を許す。

 

 

 

っていう

流れですかねー。

 





image


 

 

ホントはどうしたい?


自分の力で叶えたい?

それとも

お膳立てしてもらって
叶えてもらいたい?


どっちでも選べるよ。







長年ひとりでがんばってきた

そんなあなたに読んでもらえたら↓↓↓
 

 

なんかね

みんな

 

いやー、お空に投げるからには

って

 

腕まくりして

やるぞーくらいの勢いで

 

 

いきなり大本命の

とっておきのものを叶えようとして

 

力が入りまくって

重くなってしまいがちなのかなと。

 

 

 

まずは

日常の簡単なところから

 

練習をしてみるのがいいかなーと思いました。

 

 

 

image

初めましての方も、ありがとーう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

image

 

お世話係をお願いした

たかこさん

 

この日、一番、姫力のお膳立てを体験したのは

この方だったかも。


怖いからやめるのか、怖いけど叶える方をとるのか。自分の望みに気づく


皆様が

どんなところでつまづいてるのか
なんとなくわかってきたので
また少しずつ書きますね。





【京都】での姫力お話会は、満席キャンセル待ちとなりました。
【福岡】での姫力お話会は、姫活コミュ内で、先行募集中です。


姫力に関する企画に関しては
姫活コミュニティーの中で、一番最初にご案内しています。



 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中