image

カードの意味だけを伝えればいいのなら
機械がやった方が正確じゃと思うんです。

 

 

でも

それを人がやるということは

 

 

自分と相手との間に

生まれる

エネルギーを感じ取って

よんでいくこと。

 

 

 

そこに

大切なことがあると

私は思っています。

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 



この方のは

穏やかじゃけど、何気に鋭いですよ↓↓

そして、笑顔で刺すところは

私と似ちょる気がする(笑)
 

image

 

カードを使ったカウンセリング講座

ヒーリングタロットセラピスト養成講座では

 

 

ひたすら

思い浮かんだことを

口に出していう

 

 

と練習をしていきます。

 

 

 

カードって

誰でもできるけど

 

どこまで深くよめるかっていうのは

やっぱり

人によって

かなり違いがあって。

 

 

それはもう

教えられてできることの

限界を超えています。。。

 

 

 

私は

 

カードと

自分と相手の

3人で話しているようなものだと

いつも思っていて

 

 

 

そこに

浮かび上がるものを

 

キャッチして

伝えて

 

キャッチして

伝えて

 

 

 

そして

 

振り回されているであろう

目の前の状況じゃなく

 

あなたは本来そういう人ですよねーっていう

 

そこを

見抜けるかどうかがカギ。

 

 

 

なので

 

講座中は

カードを使いながら

その

練習をしていると思っています。

 

 

じゃけー

 

講座を受講してくださった方々は

感度がぐんぐん

上がっていくんですよね。

 

 

なので

 

感覚開かせ講座とか

宇宙人養成講座とか

言われたりしています(笑)

 

image

 

不定期開催中の

ヒーリングタロットセラピスト養成講座

 

 

6月29日(土)から

広島で開催します。

 

 

お申し込み&詳細はこちらをクリックしてどうぞ

 

 

あなたも一緒に

感覚を、より研ぎ澄ませてみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中