いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

 

新NISA

 

 

投資を始めてから

あっという間に

 

2か月が過ぎました。

 

 

私のPFはというと

 

若干のマイナス。

 

 

 

 

足を引っ張っているのは

 

2125円

購入した

 

 

 三井E&S

 

 

主な原因で

 

 

配当もないし

値動きも荒いので

 

 

夫に売ったほうが良いのか

相談しました。

 

 

すると

 

 

 

 

買い増す

理由を聞くと

 

 

 

ナンピン買いの経験

 

 

 

下落する理由がないのに

下落していること

 

 

ブロガーとして

 

ネタになる経験は

しておくべき

 

 

 

という

 

 

 

完全に

ギャンブラーの顔

 

なっていました。

 

 

 

 

 

低リスクな

 

高配当投資家になることを

すすめている割に

 

 

私には

 

高リスクを取らせようと

している

 

 

彼は大丈夫なのでしょうか?

 

 

 

 

 

買い増すお金はない

 

 

伝えたところ

 

 

 

 

 

夫曰く

 

株主優待投資

高配当投資

代表格だった

 

 

オリックス

今年で

株主優待を終えたため

売却した

 

 

そのお金で

 

 

 三井E&S

 

買っておきなさい

 

タイミングは任せる!

 

との事でした。

 

 

 

 

こうして

初めてのナンピン

挑戦することになりました。

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール