いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

もう一件

届いていた郵便物は

 

聞いたことものない

企業のものでした

 

 

 9384内外トランスライン

 

 

 

独立系の国際海上輸出混載首位

アジアはじめ豊富な仕向け地と運航頻度が強み

 

 

船の運輸の会社のようで

 

夫曰く

 

『自己資本比率が80%近く

無借金

国際海上輸出混載首位

 

配当もあって

株主優待もあったから

 

潰れない会社だと思って

 

 

何年も前に

子どものNISAに100株買った

 

当時1300円付近で買って

現在

2446円で配当も増配してるから

 

年間配当利回りは6%を超えてる。』

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

こう聞くと

 

 

『そういう時は

 

最初の原則に

戻って考えろ!

 

言われました。

 

 

原則とは

 

PERは15以下か?

 

PBRは1 付近か

 

ROEは10%

【付近でも高くてもいい】

 

配当はあるか

 

 

 

これに当てはめると

 

内外トランスラインさんは

 

PER 7.23

PBR 1.22

ROE 16

 

配当 3.48%

株主優待あり

 

 

 

全ての基準を満たしていました。

 

なので

 

お金を貯めて買える時まで

これ以上

上がらずに待ってて欲しいと

思います。

 

 

 

 

 

もちろん

 

 株主優待

 

勉強のため

選ばせてもらいました。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール