いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

新NISAを使って

株式投資を始めてから

 

夫に届く郵便物が

気になるようになってきました。

 

最近届いたのが

JT

 

 

 

 

 

気になるので

見せてくれと

頼むと

 

 

 

少し恥ずかしそうに(謎)

見せてくれました。

 

中は

 

配当金の通知書

でした

 

所持していたのは

子どもたちの名義で

 

 

 

 

2株

18株

4株

 

 

 

100株に満たない

 

1株から買う

 

ミニ株というものでした。

 

 

 JT

 

絶対いけると

家を建てている時に

 

職人さん達を見て

確信し

 

 

子どものNISAを

JTで埋める計画をしていた

らしいのですが

 

家を建て

資金がなくなり

 

 

当時

あったお金で少しずつ買った

ものらしく

 

現在

3998円の

 

JT

 

 

 

 

2000円以下で

少しずつ買っていたみたいです。

 

 

 

現在

配当は194円

 

 

ミニ株とはいえ

年間の配当は

10パーセントを

超えているようで

 

 

 

 

 

遠くを見つめて

嘆いていました。

 

 

夫のこんな経験の

積み重ねが

 

 

高配当長期投資なら

個人はいける

 

考えるきっかけに

なっているようです。

 

 

 

 

続きます。

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール