いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

新NISA

 

 

で株式投資を始めてから

気になるようになったのが

 

 

他の人は何の企業を

買っているのか?

 

ということ。

 

 

私には

聞く友達もいないため(←)

 

 

夫に

聞いてみました。

 

 

 

 

すると

 

教えてくれたのが

 

 

 

 

夫の説明では

 

 

 小林製薬

 

 

サプリメントで

 

 

健康被害が出ていて

それが原因かはわかりませんが

 

この記事を書いている時点では

 

入院患者も出ているようで

 

健康被害が広がっている様です。

 

 

 

その小林製薬に

なぜ注目しているのか

尋ねると

 

 

 

これがもし

重大な事件になれば

 

今まで

優良企業だった

 

小林製薬の株が

どうなるか?

 

 

 

 

 

しばらく

株主になったつもりで

様子を見て

 

自分の経験にする

 

ということでした。

 

 

 

日々の生活の中で

起こる出来事と投資は

繋がっている

 

ことを

感じさせられた

やりとりでした。

 

 

※追記になりますが

 

この記事を書いた翌日に

ストップ安になっていました。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール