朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

  まずこれだけでも見てってほしい!

 

 
先ほどの記事に
入りきらなかったので笑い泣きキラキラ
↓↓↓
 
記事を分けてしまったんですが
(見づらくてホント
申し訳ありません笑い泣きアセアセ)
 
(ちなみに、あとのお二方は
アメーバの社員さんですニコニコキラキラ
新田さんもそうですが、
私の尿漏れの話も
笑顔で聞いてくださった
優しい方々です笑い泣きキラキラ)
 
 

 

 

今回、めっちゃくちゃ

簡単にできる運動を

教えていただいたんですが

 

それが本当に

めっちゃ良くて‼‼

 

運動系は全く続かない私が、

教えていただいてから

毎日おこなっているほど

 

 

簡単な上に

気が向いた時に

パパっとできる

最高な運動なんです笑い泣きキラキラ

 

 

実際にガードルを穿いて

おこなった方が尚良いのですが、

 

穿いてなくても

手軽にできるので

皆様是非とも

見て行って欲しい笑い泣きキラキラ

 

 

教えていただいた時、

 

これは是非フォロワー様に

共有しなくてはびっくりマークびっくりマーク

でも私のイラストで

伝わるだろうか…と

心配していたら、

 

 

新田さんがブログに

めちゃくちゃ分かりやすく

載せてくださっていましたキラキラ

 

 

<コトコト運動>

↓↓↓

 

 

<肋骨ねじり>

↓↓↓

 

 

<もぞもぞ>

↓↓↓

 

 

<お尻ストレッチ>

↓↓↓

 

 

こうやって並べると

めっちゃあるやん驚き

って感じるかもですが、

 

 

実際にやってみると、

一通りやっても

数分で終わりますグッキラキラ

 

私は仕事の合間なんかに

数秒だけちゃちゃっと

やってます指差し飛び出すハート

 

この、

 

気の向いた時に

ほんの数秒ちゃちゃっと

出来るっていうのが

すんごいポイントで笑い泣きキラキラ

 

 

 

今回、椅子に座ったまま

簡単にできる運動を

教えていただいたんですが、

 

とても驚いたのが

 

物覚え能力底辺の私でも

覚えられるような

最小限の動きなんですあんぐりキラキラ

 

それなのに、

 

やる前と後では

全然違う笑い泣きキラキラ

 

 

もっと激しい動きをするものだと

思っていた私にとっては

本当に驚きで笑い泣きキラキラ

 

 

そしてこれびっくりマーク

 

 

卒業式や入学式を

控えている方には

ぜひ見て欲しい凝視キラキラキラキラ

 

<瞬間キレイ見え美姿勢の作り方>

↓↓↓

 

 

覚えてしまったら、

へたすりゃ2秒です笑

 

 

(自分でも、素で喜んでるのが

めっちゃ分かる(笑))

 
 
家族以外と喋るのが
あまりにも久しぶり過ぎて
まともな会話ができるだろうかと
心底心配していたんですが(マジ)
 
とっても有意義な
楽しい時間を過ごさせて
いただきました笑い泣きキラキラ
 
 
紹介させていただいた運動は
全部じゃなくても
ひとつふたつちょろっと
するだけでも気持ちいいので
是非覚えてみてくださいねニコニコキラキラ
 
 
珍しく二部制にわたって
長々をアツく
語らせていただきましたが笑い泣きキラキラ
最後までお読みくださって
ありがとうございました笑い泣きキラキラ
 
PR
 
↓↓↓
イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 
 

《本日4倍デーキラキラ

イベントバナー

イベントバナー

 

 

【BONJOUR SAGAN】

ラスト26時間!

全品30%OFFクーポンキラキラ

(03/10 00:00 ~ 03/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【and Me】

【48時間限定】全品対象★

30%OFFクーポンキラキラ

(03/09 20:00 ~ 03/11 19:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(03/02 18:00 ~ 03/12 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

3月SS 26h ¥4,900以上

30%OFFクーポンキラキラ
(03/10 00:00 ~ 03/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【reca 】

72時間限定☆

5,000円以上で使える

20%OFFクーポンキラキラ

(03/08 18:00 ~ 03/11 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【La-gemme】

【ラストスパート】

15%OFFクーポンキラキラ

(03/10 19:00 ~ 03/11 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

春応援×対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(02/29 16:00 ~ 03/13 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】