いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

夫から

教えてもらった

 

PER

PBR

 

をもとに

 

 

夫が次に買うとしたら

何を買うのか?

 

 

聞くと

 

 

嬉しそうに

南陽という企業を教えてくれました。

 

 

例のごとく

 

PER

PBR

 

を確認し

 

 

 

 

 

 

南陽を買いました。

 

 

この企業は

 

建機のリースやレンタルの会社で

 

今最も熱い!

九州の企業だそうです。

 

 

 

その外にも

 

夫に相談しながら

 

自分で企業を買っていくことに

なりました。

 

 

 

 

最初に買った企業は

 

 

南陽

(株主優待 クオカードあり)

 

 

レアジョブ

(株主優待と英語はなくならないと思ったから)

 

 

セブン銀行

(田舎だとこれがあればすごく助かる)

 

 

KPPグループ

(驚くほど低いPERと低いPBRだったから)

 

 

NTT

(大きな企業と株主優待)

 

 

アシードHD

(最近よく見る

自動販売機の会社だったから

株主優待もある)

 

 

 

レアジョブ

英会話の企業以外は

 

夫の言う

 

PER 15以下

 

だったり

 

PBR 1以下 か1付近

 

の企業を選べました。

 

 

 

 

こうして

 

初めての投資

は無事幕を閉じたのです。

 

 

 

続きます。

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・20

 

 

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓