いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

初めての投資を終えると

 

 

夫が

毎度証券口座にログインするのは

面倒くさいだろうからと

 

 

ヤフーファイナンス

 

ポートフォリオ

というものを作ってくれました。

 

 

 

 

これを見ると

 

一日の値動きがわかる

らしいのですが

 

 

メンタル最弱で

チキンな私は

 

 

ストレス過多で

ダメになりそうなので(笑)

 

あまり見ることなく

過ごすことになりそうです。

 

 

 

ちなみに

 

マイナス230円

でも

 

 

 

 

娘の入試の時は

さんざん小さなことを

言っていた夫ですが

 

株式投資の 損については

別腹のようです。

 

 

 

毎日

こんな感じで

上下するので

ハラハラするのですが

 

 

 

 

 

 

1週間もすると

徐々に慣れてきて

最初程は気にならなく

なってきました。

 

 

 

続きます。

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・22

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓