いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

しかし 妄想をする私に

夫は言いました。

 

 

夫:

『配当で贅沢な生活は

時間がかかるかもしれない。

 

でも少しずつ投資に慣れ、

入金力を上げていくと

そんな生活も可能かもしれない。

 

今回の新NISAは

1800万円まで非課税で運用できる。

 

これを数年かけてマックスまで

投資を行ったとしよう。

 

(↑画力がアレなんですが(笑)札束的なものだと思ってください(笑))

 

 

夫:

銀行でNISAを始めること。

 

これは

手数料が高額

銀行に利益を誘導する商品を

勧められるためNG。

 

必ず儲かる○○NISAセミナー

みたいなお金のかかるセミナーに

参加する。

 

これもNG。

 

 

証券会社で口座を開けば

手数料なんて無料のところが多いので

 

必ず証券会社でNISAを始めるべし。

 

 

その時、主婦は少しの費用で

まずは慣れるために

投資を行えるように

 

ミニ株やってるところがいいよ。

 

 

株は基本

単元が決まっているから(100株)

その単元で買うことが多い。

 

 

400円の株なら 

400円×100株で4万円必要になる。

 

でもミニ株なら

1株から買えるから 

400円から買えるねん。

 

これなら

心理的な投資への

抵抗は下がるやん?

 

1万円もあれば

いろんな株が買えるでグッキラキラ

 

 

 

 

いろんな投資方法が

あるねんな~あんぐり

 

 

続きます。

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・13

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓