おはようございます気づき

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザー&山善アンバサダーのきよえです。

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

我が家のインテリアや整理収納、使って良かったアイテムなど暮らしに関することを発信しています電球

 

 

今回は、

 

「【寝室】ベッドサイドに欲しかった2アイテム」

 

について。

 

 

リビングで使っている円形のサイドテーブル飛び出すハート

 

 

山善さんの大人気シリーズ飛び出すハート

「andwood」のサイドテーブルが、使い勝手とデザインともに良いので、すっごく気に入っておりますグッ

 

 

このサイドテーブルを寝室にも置きたいと思い、今回お迎えしましたびっくりマーク

 

2台目笑

 

 

安定のかわいさ目がハート

 

 

サイドテーブルはこちらの記事で紹介しております。

どんな商品が気になる方はお立ち寄りを~下差し

 

 

そして、

 

サイドテーブルと一緒にお迎えしたもう一つのアイテム。

 

ポータブル加湿器です。

 

 

 

どんな加湿器??

 

四角グリーンUSB充電なのでワイヤレスが嬉しい

 

四角グリーン加湿は、「連続」「インターバル」の2モード

※連続加湿は約4時間、インターバル加湿は約7時間。

 

 

四角グリーンライト付きなので間接照明として使えますOK

※明るさは、「強」「弱」の2モード

 

 

間接照明にもなる加湿器を探していたので見つけたときはテンションあがりましたニコニコ

 

寝る直前にも撮ってみました↓

 

 

二重丸加湿器・眼鏡・髪ゴム・スマホの置き場所に最適OK

 

二重丸明るすぎず、やわらかい明かりなので寝室にピッタリOK

 

あ、この撮影した数分後には爆睡してましたふとん1ふとん2ふとん3

 

四角グリーンホワイトとゴールドの色合わせとシンプルデザインが可愛い飛び出すハート

 

 

 

四角グリーンサイズ→13cm×13cm×10cm

 

 

 

連続加湿とインターバル加湿、調光機能の強弱を動画(20秒)で紹介してますのでご参考になればニコニコ

 

そしてびっくりマーク実は、、、

 

サイドテーブルの下段に置きたかったアイテムがありました。

 

それは、布団乾燥機

 

 

 

布団乾燥機をよく使う時期は、サッと出して、セッティングしやすいのが一番上差し

 

その場所が、サイドテーブルの下段でした。

 

こちらの布団乾燥機も山善さんのです下差し

 

 

サイドテーブルをコロコロ~と移動させて、

 

 

ダブルノズルを引っ張り出して、設置完了びっくりマーク

 

 

 

「使いたい場所の近くに使うモノを置く」

 

これ大事ですよねニコニコ

 

 

以上、

 

「【寝室】ベッドサイドに欲しかった2アイテム〔動画あり〕」

 

についてのご紹介でしたニコニコ

 

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございましたほっこりラブラブ

 

 

↓ポチッ!と励みになります照れ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

↓こちらのポチッ!も大喜びです爆  笑

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

\インスタグラムもやっています♪/

 

 

 

<<お知らせ>>

ちょうちょ超人気整理収納アドバイザー 梶ヶ谷陽子さんの新刊「親子の整理収納」に

娘(当時、小2)の部屋を紹介いただいております(P102-105)ラブラブ

ぜひ親子で一緒に読むことをオススメしたい本ですデレデレ

 

楽天↓

 

 

Amazon↓

 

 

 

全8回にわたり、「小2娘の部屋」に関する収納やインテリアについてご紹介しております。

たくさんの方にお読みいただきありがとうございますデレデレ

 

以下、リンク一覧にしましたダウン

 

<<小2娘部屋の収納やインテリアについて>>

鉛筆5.6畳のお部屋に入った電子ピアノ&100均リメイク棚

鉛筆「娘のクローゼットを公開♪」

鉛筆「ニトリの本棚のスペースに収納しているものは??」

鉛筆「秘密基地!?的なロフトベッド下に何を置いている??」

鉛筆「ニトリのチェスト棚には何を収納?」

鉛筆「学習机の中には何を収納している?」

鉛筆「学習机の上には何を置いている?」

鉛筆「小2娘の部屋で使っている学習机やベッドは?」

 

これから子供部屋を作ろうかなと考えている方の参考になれば幸いですラブラブ

 

ポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらもポチッと!大喜びです爆  笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ