こんばんは気づき

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのきよえです。

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

我が家のインテリアや整理収納など暮らしに関することを発信しています電球

 

 

さて今回は、

 

「今年のバレンタインはアノ流行りのチョコ&恒例の無印〇〇〇♥」

 

について。


バレンタイン投稿、ギリギリ間に合った泣き笑い



 

ちょっと前からインスタでよく見かけていた流行りのチョコバレンタイン真似っこしましたよびっくりマーク

 

 

板チョコを並べて、レンチン。



溶けたら、竹串でグルグル~と回してマーブル状にラブラブ

 



小4娘は、豪快にグルグルせず、

まぁ、ゆっくりとグルグルしてましたニコニコ


マーブル状にしたら、

 オレオやマシュマロ、ナッツなど好きにトッピング

 


あとは冷蔵庫で冷やすだけびっくりマーク

固まったら、バリバリと割って完成デス飛び出すハート

 


簡単&美味しかったのでオススメです二重丸

 

 

そして、

 

毎年、我が家では恒例となっているガトーショコラ気づき

 


無印良品の手作りキットを使って、作りましたキメてる

失敗知らずで本格的な仕上がり&美味しいので、今年3回目笑

 


あとは、

 

ガーナの板チョコでハートチョコをハート



パパに、「いつもありがとう」の感謝の気持ちとともにどうぞしました飛び出すハート

 


シルバー缶の中身は、

 


なんとびっくりマーク

 

リンツのミルクが詰められておりますキメてる

 

これ、一番喜ぶやつだよねデレデレ

 

私も娘も大好きなので(4歳息子はまだこの味を知らず)、ちょいちょい頂く予定です笑

 


チョコのおともにココアコップ


 

 

以上、

 

「今年のバレンタインはアノ流行りのチョコ&恒例の無印〇〇〇♥」

 

についてのご紹介でしたニコニコ

 

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございましたほっこりラブラブ

 

 

最後に読んだよーむらさき音符とポチッと応援していただけると励みになります照れ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

こちらもポチッとしていただけると大喜びです爆  笑

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

\インスタグラムやっています♪/

最近、リール投稿で紹介してますニコニコ

 

【 私のオススメアイテム 】

 

 

 

 

<<お知らせ>>

ちょうちょ超人気整理収納アドバイザー 梶ヶ谷陽子さんの新刊「親子の整理収納」に

娘(当時、小2)の部屋を紹介いただいております(P102-105)ラブラブ

ぜひ親子で一緒に読むことをオススメしたい本ですデレデレ

 

楽天↓

 

 

Amazon↓

 

 

 

全8回にわたり、「小2娘の部屋」に関する収納やインテリアについてご紹介しております。

たくさんの方にお読みいただきありがとうございますデレデレ

 

以下、リンク一覧にしましたダウン

 

<<小2娘部屋の収納やインテリアについて>>

鉛筆5.6畳のお部屋に入った電子ピアノ&100均リメイク棚

鉛筆「娘のクローゼットを公開♪」

鉛筆「ニトリの本棚のスペースに収納しているものは??」

鉛筆「秘密基地!?的なロフトベッド下に何を置いている??」

鉛筆「ニトリのチェスト棚には何を収納?」

鉛筆「学習机の中には何を収納している?」

鉛筆「学習机の上には何を置いている?」

鉛筆「小2娘の部屋で使っている学習机やベッドは?」

 

これから子供部屋を作ろうかなと考えている方の参考になれば幸いですラブラブ

 

読んだよ~!とポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらもポチッとしていただけると大喜びです爆  笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ