新年あけましておめでとうございます富士山

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのきよえです。

 

 

2022年お初ご訪問いただきありがとうございますハート

我が家のインテリアや整理収納など暮らしに関することを発信していますニコ

 

 

トラA HAPPY NEW YEAR 2022トラ

 


↑今年のしめ縄飾り門松

セリアのしめ縄をアレンジしましたにっこり



今年は、2年ぶりに主人の実家(大阪)へ帰省します車

 

除夜の鐘がなったら、出発予定でしたが、

途中、積雪のため通行止めとなっているところがあり延期に。

ということで、元旦は東京ニコニコ

 

びっくりマーク

 

お正月料理のことまったく考えてなかった真顔

 

何もなーーーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き驚き驚き

 

 

とりあえず、

 

折り紙で箸おりつくってみたりして門松

 

パパが白味噌を買っていたみたいで、お雑煮を作ってくれましたニコニコ

 

あとは、佃煮と数の子、生ハムがあったので添えてみたり。

 


そんなこんなで、2022年1月1日鏡餅

 

家族4人で過ごしました飛び出すハート

 

 

 

昨年は、のべ195件のお客様宅へ整理収納サポートに入らせていただき、

整理収納の力を肌で感じることができ、とても充実した1年でしたびっくりマーク

 

お客様からは、

 

「見違えるようにスッキリと使いやすい収納に」

「収納アイデアに幾度「天才!」と唸ったことか」

「QOLがあがった!」

「現状だけでなくこれからの状況を踏まえた収納に加えて、見栄えもいい収納に」

「整理整頓が苦手な人でも片付けやすくリバウンドしない様にして頂ける為本当に助かる」

「家全体をお願いしたい」

「片付けで本当に人生が変わるの?と思っていたけど、本当に変わりました。」

 

etc...

 

本当に本当に嬉しすぎるお言葉ニコニコ

みなさま本当に優しい方々ばかりで素敵な出逢いに感謝です飛び出すハート

 

今年も整理収納の力でお客様の笑顔を引き出していきたいと思いますニコニコ

 

 

\整理収納とインテリアで笑顔のある暮らしを/

 

2022年はSNSから、整理収納サポートの募集をしたいと思っておりますびっくりマーク

そのうち、ご案内させてくださいニコニコ

 

 

2022年気づき

 

みなさまにとって、笑顔あふれる1年でありますようにスター

 

では、今から出発しまーす車



ブログをお読みいただき、ありがとうございましたほっこりラブラブ

 

 

最後に読んだよーむらさき音符とポチッと応援していただけると励みになります照れ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

こちらもポチッとしていただけると大喜びです爆  笑

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

 

<<お知らせ>>

ちょうちょ超人気整理収納アドバイザー 梶ヶ谷陽子さんの新刊「親子の整理収納」に

小学2年生娘の部屋を紹介いただいております(P102-105)ラブラブ

ぜひ親子で一緒に読むことをオススメしたい本ですデレデレ

 

楽天↓

 

 

Amazon↓

 

 

 

全8回にわたり、「小2娘の部屋」に関する収納やインテリアについてご紹介しております。

たくさんの方にお読みいただきありがとうございますデレデレ

 

以下、リンク一覧にしましたダウン

 

<<小2娘部屋の収納やインテリアについて>>

鉛筆5.6畳のお部屋に入った電子ピアノ&100均リメイク棚

鉛筆「娘のクローゼットを公開♪」

鉛筆「ニトリの本棚のスペースに収納しているものは??」

鉛筆「秘密基地!?的なロフトベッド下に何を置いている??」

鉛筆「ニトリのチェスト棚には何を収納?」

鉛筆「学習机の中には何を収納している?」

鉛筆「学習机の上には何を置いている?」

鉛筆「小2娘の部屋で使っている学習机やベッドは?」

 

これから子供部屋を作ろうかなと考えている方の参考になれば幸いですラブラブ

 

娘は小学3年生!!

最近は絵を描くことが好きになり、持ち物が変わりました。

その時はまたご紹介させていただきますねウインク

 

 

読んだよ~!とポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらもポチッとしていただけると大喜びです爆  笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ