娘が連れて行ってくれたお寿司 寿司処 しんさん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

ひろこです🤗


このひろこですが、どうしてもひろしです


に思えるので何か良い出だしないかな❓


フーモンひろこだよ💕


よしこれにしょう爆笑




さてお寿司🍣が続きます‼️


娘がお誕生日にと連れて行ってくれたお寿司屋さん🍣


ここは天満の高級鮨🍣


娘ちゃんいつも本当にありがとう😭


ランチは2回来たことあるけど


夜は初めて


寿司処 しん

050-5592-8151

大阪府大阪市北区天神橋7-12-14 グレーシィ天神橋 106

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27091491/




ハイボールで乾杯🍻



生姜とガリ🫚

蓮根の酢漬け


ここの蓮根が美味しくていつも足してもらう💕



まずは白甘鯛のかぶらおろし蒸し


毎度思うけど


ここのお店はお魚は美味しいのはもちろんだけど

お出汁が絶品‼️




明石のタコ🐙


噛めば噛むほど美味い😋




富山の氷見ぶり


おろしに山椒を効かせて‼️

氷見のぶりなので脂の乗り方が違う💕



小肌💕



平目の昆布締め



めちゃくちゃ大きいトラフグの白子


何にするか❓

握るのか❓




シャリの上に焼き白子


これをぐちゃぐちゃにしてと言う



リゾットみたいになるから


ほんまや‼️


鮨のリゾットや🍣


これがめちゃ美味しくてこの日の1番やったかも



あん肝のムース


奈良漬添え


だいたいお寿司屋さんで出てくるこれ系は絶品😋


お酒泥棒🍶



赤身


見るからにねっとりと味の濃い赤身の色🩷


申し分なし



中トロ



牡蠣🦪



ホタルイカのいしる焼き


濃厚💕




中身がほぼウニの贅沢なうにまき❣️



イカ



貴方は誰❓


白身やけど

なんだろう(笑)



蟹の茶碗蒸し🦀

あおさあんかけ



アジ



真珠貝の貝柱


よく言えばフレッシュ

悪く言えばタンパク




車海老


穴子



かわめの椀もの


これも本当に美味しい😋



トロタク



伊達巻


この伊達巻がケーキ🍰のようで美味しかった❣️



最後は焼酎のロックで締めて


ハイボール→白のボトルワイン🍷→焼酎ロック


美味しかった❣️


娘ちゃんありがとうチュー


好きを形にしていきませんか?

ぜひこちらも


体質改善説明会もやってます❣️