めっちゃ良い事が思いついた結果 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです🤗


私は完全に直感型の人間‼️

今までもそうやって生きて来て


これからもそうやって生きていきます💕


直感が

めちゃくちゃきたーーー💕


私は占いとかはあまり信じないけど

一粒万倍日や物事が上手くいく日


そんな暦のリズムを大切にしてます


そして人は太陽ではなく

次のリズムで生きると上手くいくよ❣️


と学んできた


私自身も、そのほうがしつくり来る


お正月ももうずっと元旦よりも2月の方が新年感がある


そしてその流れのリズムに乗ると色んなことが楽ちんに進みます照れ照れ


魚を捌いた事がある人なら解ると思うけど


魚を半分に🐟しょうと思ったら骨の関節の柔らか部分に包丁🔪を入れると


難なく真っ二つに出来ますが


それ以外の場所で切ろうと思うと


プロがどんな良い包丁を使ってもなかなか大変💦


まして素人には至難の技ですガーン




リズムに乗るってそう言うこと


上手くいくタイミングでそのタイミングになれば良いんです🙆


だから成功者の多くは難なく成功してる人が多かったりするんですよ❣️


で本題ですが


ずっとやって来た体質改善


21日間のリズムでやって来ましたが

(21日で習慣化になったり、21日間の理由もあるのですが)


女性の生理が28日周期

(生理の時は太ると言う人も多い)


月のリズムは29.5日周期

(どちらも多少の誤差は出ます)


女性だけではなく男性も目に見える生理は無いけど、同じ周期で流れてます


体質改善にこのリズムの周期を使った方がより良くない❓


いや❣️絶対に良い❣️


という事で月のリズムに乗って、新たな試みをしてみよう❣️


月のリズム🌕は


「新月→上弦→満月→下弦」の4つの時期に応じて、食事や過ごし方を変えていくというもの。4つのサイクルの間はそれぞれ約1週間ほどです。


と流れてます


毎月、私も新月に目標を立てて

満月に見直して感謝する💕


と言う行動を繰り返して来ました❣️


月のリズム


新月

上弦

満月

下弦


それぞれの時期にそれぞれの役割が有ります爆笑

それを当てはめて、メソットを組み直したら


これめっちゃ凄いことになるで💕

なんだこの事に今まで気がつかなかったんだろう❣️


もうワクワク❤️が止まらなくなって来ました


21日間から、30日間に増えますが

今まで通りプロテイン、サプリは使わず


スーパーで買える食材だけでお腹いっぱい食べて

ストレスなく


日にちが伸びる分

ゆる〜く穏やかにやっていけるプログラムになってます🤗


まずはモニターさんを募集したいのですが


今月は明日が新月🌕


まずは、最近暴飲暴食が続いて我儘になって来てるボディの私が試してみます🤗



実際にやってみて改善点やもっと素晴らしいプログラムにしていきます❣️


明日から、ブログでも発信していきますね❣️


お楽しみに❣️


そして好きをお金に変えるマインドも

募集中です🤗


こちらも、企業なんて大袈裟やけど

☆料理教室開きたい

☆趣味で作ってる品物を販売してみたい

☆なんとなく人生生きてるからやりがいを見つけたい


そんな方にピッタリ❣️


2/22までに申し込んでね照れ