こんにちはニコニコ
笑顔美人塾  笑顔トレーナーの志保です‼︎



私は今
口角を上げるトレーニングに
取り組んでいますグラサンキラキラ

なぜトレーニングしているか気になる方は
こちらもご覧ください


そして
今日でトレーニングを始めて1週間になるので
経過報告させてください爆笑
どーかな?宇宙人あたまアセアセ
上がったかな!?ラブルンルン



上がってました〜ラブラブラブ
1週間前              →    今回
1.60           1.66  
でしたグラサンキラキラ
(両方3回の平均値です)


比較のための線がないとこんな感じです



個人的には
だいぶ上がるようになったなぁ照れ
と思ったのですが、それでも1.6台びっくり
1.7台…
改めて驚異的な目標ですねびっくりびっくり



さて
今後ですがキョロキョロ

だいぶ満足な結果なのですが

効果がありそうだし!?
まだ少し!?いやだいぶ癖が残っているし照れ
そして…
実はまだ鏡見て調整しないと出来ないのでアセアセ

トレーニングは
もう少し続けたいなぁ
と思っています照れ
また来週お付き合い頂けたら幸いですニコニコルンルン


また明日以降
トレーニングに
どのように取り組んでいるのか
もお伝えしていけたらと思いますハート


読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ