こんばんはニコニコ
笑顔美人塾  笑顔トレーナーの志保です‼︎


前回の
にお付き合い頂いた皆様
ありがとうございますお願い
皆さんのお陰で
さらなる満足感に浸れてしまいました〜照れ乙女のトキメキ



さて、今回から
私にとっての理想の笑顔
ってどんな笑顔だろうグラサン
について思ったこと
をお伝えしたいと思いますニコニコ



というのも…
口角の形が変わるなど笑顔が変わって
笑顔が気にならない日々になり
笑顔について考えること
逆に楽しくなって
今笑顔にはまっているのです爆笑



今まで
自分の笑顔のコンプレックスについて
考えることはあっても

理想の笑顔を考える機会がなかったなぁ
と思い、今色々思いを巡らせていますハート

いつ結論が出るのか…
はたまた結論が出るまでやるのか!?
それすらも不明ですが
日々の実験と気づきを
報告していきたいと思います

よろしくお願いしますニコニコ


最初は
笑顔の黄金比
ですびっくり


長くなるので
また次回〜ぽってりフラワー