おはようございますニコニコ
笑顔美人塾  笑顔トレーナーの志保です‼︎



ようやく理想の笑顔のお話の続きです照れアセアセ

前回までのお話も知りたい方はこちらへ




前回
私にとって理想の笑顔は
無邪気さが表現されていること
そして、それには
口角の高さが重要では!?ラブキラキラ

と思ったのですが…



じゃ私の場合
あとどれくらい上がればいいのかな?ニコニコ
って思って計算したら…


あと3mmでしたガーンハッ


そこで疑問に思った訳です。
3mmって目標としてあり!?と。

だって
顔にとって3mmって
結構大きい値じゃないですか!?
そー思うの私だけですか!?くもり
そのことが引っかかって
どーしてもやる気になれなかった私は…

とりあえず
お気に入りの笑顔の方々の真顔も調べました照れ


結果は1.35。私は1.3…

もともと口角の位置が高い方々かもしれん!!
だから私には無理かもしれん!!
と思って調べたんですけど

私の方がわずかに高いくらいでしたびっくりアセアセ
元々の口角の高さは関係ないんだな…

逆に
言い訳がなくなる結果となりましたハート



ということで
とりあえずやり始めてみようと思います爆笑
目標に届かなくたって
やれば何かしら変わるから
そしたら
何が変わったのか研究するのも楽しそう乙女のトキメキ
ですしね爆笑爆笑


1週間毎くらいで経過報告したいと思いますので
応援よろしくお願いします照れハート

現在



お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ