自信を持ちたいならば… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




「自信がない」ってね

『自分の中に信じられるものがない』

って思っていること。




でもね

『自分の中に信じられるものがない』

と、思ってしまうのは

ただ自分のことをよくわかってないだけなんだよ😊




だから

「自信を持つ」ってね

『自分のことを知る』

っていうことなんだ♪




あなたの中には必ず

自分の信じてる『大切な信念』があるから🌱




自信を持てるように外側で何かを得ようとするよりも

自分の中を見つめてみてね😌



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



いつも自分の内側の声を聞こう♪


いつも自分の内側の声を尊重しよう♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡




■ともりぃ’s MENU ■