子どものためならがんばれるのは… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



今、目の前にあるイヤなこと

自分のためだったら、絶対こんなにがんばれない!


だけど、子どものためだったらがんばれる



ママ業をしてると、そういうことってありますよね。

(私だったら、息子くんのドッジボール関係のことかな。笑)




イヤなことでも、子どものためだったらがんばれる。




それってさ

めちゃくちゃすごい愛だよね✨




だから

「あー私って、めちゃくちゃ愛情深い人間なんだなぁ♡」

って、声に出して言ってみよう♪



他の人と比べなくていい。

だって、それは、誰かと比べるものではないから。



あなたの中にあるでっかい愛♡

それを子どもだけじゃなくてさ、自分にも届けてあげよう。



私たちは、自分自身に目を向けて、愛を注ぐことを忘れがちだから。



ちゃんと毎日

「ありがとう♡」

って、自分にも愛を伝えよう♡




目の前のイヤなことは

「もっともっと自分を大切にしてね」

と、いうサインだったりするからさ😊



ACS診断受付中♪


【ALL LOVE CARDリーディング♪】



あなたはとっても大切な存在だよ♡

誰がなんと言おうと、あなたは愛されてる存在だよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡




■ともりぃ’s MENU ■