直ちゃんは小学3年生♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



ドラマ大好きな私♡


今回のクールも

あれこれたくさん見ていて

忙しい毎日です。笑





ゴールデンタイムの

ドラマはもちろんなのですが

私、深夜のテレ東ドラマも

すごく好きだったりします😁




すごく好きなのですが


それ以上に

意外とハマったのが


我が家の

小学4年生の息子くんも

通じるものがあるようで(?)

ものすごく好きなようです。笑




大人の俳優さんたちが

小学生を演じて

放課後の日常を

描いてるのですが

みんなものすごく上手い♪




特に

見た目はゴツいのに

本当はとても繊細で泣き虫な

山ちょ役を演じてる

竹原ピストルさんが

すごく良い味出してます♪





子どもでも

いや

子どもだからこそ



いろんなことを

感じていて


大人から見たら

わけのわからない行動にも

 
ちゃんと子どもなりの

理由があるんだよね。




大人も子どもも

当たり前の日常の中でも


たくさんのことを

感じて生きている。



そんな毎日が

とても愛おしいなぁ♡


と、ドラマを見ていると

そんな風に思えてきます😊




名古屋在住の私は

配信で見ているのですが



テレビ愛知で

1月26日(火)深夜1時〜

第一話が始まるそうです♪

(1話と2話は
特に面白かったから
うちも録画しようかな♪)



小学生男子あるあるを

楽しんで笑って

心をゆるめてみるのも

いいですよ♡


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



いろんな感情が人生に彩りを添えてるんだ♪


泣いたり笑ったりできることを大切にしよう♡





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡