感じることで、自分を深める | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



今日は個人セッションでした♪


今週は

最近の私にしては珍しく

めっちゃ働いております。笑




しかし

とってもありがたいことに



働いている

という感覚はまったくなく



ただ、ただ

楽しいことをしている♪

という感覚です♡





私の個人セッションでは

『感じる』ということを

大切にしています。




それは

クライアントさんが

『感じる』ということは

もちろんですが

私自身もです。





『感じる』ことを

大切にするということは


『自分を深める』

と、いうことに繋がっていて



その深めていった先に

本当に見つけたかった


『何か』があるのだと

私は思っています。






私にとって

個人セッションの時間は


クライアントさんと

一緒にダイビングを

しているような感じ


と、言えるかもしれません。





深い深い海の中で

一緒にあれこれ

宝探しをしているみたいな😊





ま、でも実際には

私、ダイビングしたことは

ないんですがね。笑




だけど

『感じる』ことって

たぶん、そんな風に

とっても楽しいものなのです♡







まだまだ

感じたことを

大切にしあえる

コミュニケーションは

一般的ではありません。



 
だから

繊細さんにとっては 


自分が感じたことを

大切にしようとして



人と衝突してしまったりして

いろんなところで


傷ついたりしているかも

しれません。





だけど

自分が感じたことを

大切にするって

すばらしいことなのです😊



だから

あなたが感じたことは

大切に 大切に

してあげてくださいね♡


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



あなたが感じたことよりも大切なものはないんだよ♡


誰かのためにほんとの自分をおさえこまないでね♡





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡