7年ぶりの『泣くな、はらちゃん』♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




クリスマスイブの今日

「神様からプレゼントを
もらった〜♡」

と、言いたくなるくらい
嬉しいことがありました🎄



それは…



配信が始まったことです💕

2013年、当時
リアルタイムで見ていて

ものすごーーーく
大好きだったんです♡




その頃は知らなかったけど

『ひよっこ』や
『姉ちゃんの恋人』の

脚本家である
岡田さんの作品だからかー!

って、今は
ものすごく納得です!



愛があふれてる
優しい世界観

とっても最高です♡





だけど
不思議なもので



大好きだったドラマなのに

7年も前だと



「超あったかいドラマだったな♡」


というふんわりとした
イメージのみで

内容は概要しか
覚えてないんです😅





だから、先ほど
第1話を見てて
ものすごく新鮮でした♪





しかも
『心のしくみ』のことを

ものすごーく
上手く表現している
秀逸な作品だったんだ〜!

と、いう新発見も
ありました😊






7年前は
まだ私自身が

心のことを
学び始める前だったので

また違った角度からも
楽しめそうです♡




7年前の自分と

同じように
感じるところもあれば



全然違った
捉え方をするところも

きっとあるのでしょう😊




7年前は

賀来賢人くんや
菅田将暉くんに
何にも反応しなかったのに

今日は、見た瞬間
めっちゃ興奮したもん。笑




変わるところもあれば
変わらないところもある。



そんな

「今の自分」と
「過去の自分」の

『違い』も
楽しみながら

7年ぶりの
はらちゃんを
堪能したいと思います💕







P.S

今日のYahoo天気

日の入マークがツリーで
可愛かった♡


と、思ったら

明日の日の出もツリー🎄

しかもプレゼントが
ちゃんと置いてある〜♡



遊び心が素敵〜♡



素敵なクリスマスを♪


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



今を生きよう♡

あなたが今、感じることを大切にしてね♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡