小4の息子くん、ついに… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



メリークリスマス☆

あなたのところには
サンタさんは来ましたか?😊



我が家には
来たような
来てないような。笑




と、いうのも

今年、ついに
小学4年生の息子くんも
真実を知りましたー!





なので
ちょっぴり
大人の仲間入り(?)をした
息子くんと

今日は一緒に
プレゼントを
買いに行ってきました♪


今年は桃鉄〜


毎年、毎年

プレゼントを用意するのが
めんどくさいと
言い続けてた(←ひどい。笑)

私にとっては
ついに念願かなった状態!




とは、いえ

でも、いざ
そうなってみると

勝手なもので
寂しいものですね😅







『感じること』

って、予想はしてても


いざ、実際に
体験してみないと

自分がどんなことを
感じるかは

その時まで
わかりません。





なぜなら

『感じること』は
コントロールできないから。





だからこそ
どんなことを感じても

全部OKだよ♪

って、自分をゆるそう♡





いろんなことを
体験すると


その分だけ
感じることが増える。



「感情が揺れたら
なんか怖いなぁ…」

と、何にもしないことを
選ぶときがあっても

もちろんいい。




だけど

『感じること』が

あなたの人生を彩っている♪




もっともっと
人生を豊かに彩りたい
ってときは

『感じること』を
大切にしようね♡





さて
我が家の年末年始は
家族で桃鉄やって

いろいろなことを
感じそうな予感♪


絶対、負けたくないわ〜!笑


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



感じることは、一人一人違うものだよ♡

それを『個性』って言うんだよ♪



♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡