ちゃんと立ち止まろう | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

自分を守るため、必死に戦ってきて、ボロボロのまま進もうとしても、無理だよ。



戦うのをやめて、生きる世界を変えても、ボロボロのままでは、進めないよ。

進むために、ちゃんと立ち止まろう。


今、一番大切なことは、休むことなんだって認めよう。


動くことが正しいわけじゃないよ。

傷ついて、本当は動けないのに、必死に動こうとするのは、自分を傷つけること。


ちゃんと立ち止まって、自分を大切にしよう(*^^*)


迷ったときは

「今の自分を大切にする」

って、視点にしようね。


もうダマしダマし進むのは、やめよう。
もう一度、花を咲かせるためにゼロから始めよう。
そのために、休むってとっても大切なことなんだよ♡


♡今日も読んでくれてありがとう♡


■おススメ記事■