人生で最も大切なことを教わったセミナー♡ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪
ともりぃです♡

昨日は、本田こーちゃんの「ビジネスセミナースタートアップ編」最終日でした!

セルフイメージが超低すぎるところから始まった私…(^^;)



それでも、安心安全な場所で、毎回、毎回、こーちゃんのエネルギーに直接触れることで、だんだん、セルフイメージが高まってきました♡

「自分で自分にOKを出して、セルフイメージを高めるだけで、すべて上手くいく!」

そのことをセミナー中にも、日々の生活の中でも、しっかり体感しながら、腑に落とすことができました♡



自分が自分のダメだと思ってるところに、強がって、無意識にフタをしちゃってることにも、たくさん気づかせてもらいました!


過去の私は、今の私が思ってた以上に、たくさん頑張ってたし、たくさんつらい思いをしたし、たくさん悲しい思いをしたし、たくさん傷ついていて、まだまだ癒えてないキズもあったんだなー って。


でも、そんな自分もそのまんまでOKだし、強がる必要も怖がる必要もまったくない、安心できる、ゆる〜い世界をこのセミナーを通して体感できました♡


愛と感謝の世界で生きると、世界はとっても優しい♡


おかげさまで、素敵な仲間たちとも知り合うことができ



こーちゃんへのサプライズもとっても楽しかったです♡




本当、用意してくださったメンバーが神すぎた!(((*≧艸≦)ププッ

本当に感謝です♡


人生で最も大切なことを教えてもらえたセミナー♡

勇気とお金を出して参加して本当に良かったです♡


そして、ここからは、愛と感謝がベースの世界を自分らしく、どんどん広げていきたいと思います(≧∇≦)

たくさん愛を受け取るぞー♡



♡今日も読んでくれてありがとう♡

■おススメ記事■