自分を◯◯◯しているから悩むんだ! | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

こんにちは♪
ともりぃです♡


たくさん悩んだり、いろんなこと考えたりするのは

「自分を大切にしているから」


自分を大切にしていない人は、考えることを放棄している。




「悩みをなんとかしたい!」
「どうやって考えたら楽になるんだろう?」

そうやって考えるのは、自分を幸せにしたいから。



自分を幸せにしたいって思ってる。
それだけでもう自分を大切にしているんだ!




だから、自分を幸せにしようと、大切にしてくれてる自分に感謝しよう♡


自分からの自分への愛に気づいて受け取ろう!


今、もし、悩んでいて、つらいなら、鏡の前で声に出して

「自分のこと、こんなにも考えてくれてありがとう♡こんなにも愛してくれてありがとう♡」

って、伝えてみよう♪


アホっぽいけど、これ効くよ(*^^*)


頭で考えすぎて苦しくなった時は、感覚を思い出そう!
目を閉じて、ゆったり力を抜いて、ただ、自分の中で感じるものに身を任してみよう。




♡今日も読んでくれてありがとう♡



■おススメ記事■