幸せになりたいなら、◯◯上手になろう♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

こんにちは♪
ともりぃです♡


幸せになりたいなら「喜び」上手になろう♪


「感謝」の気持ちが湧いてくるきっかけは、「喜び」なんだなぁ♡

ということに


↑この記事で書いたことをきっかけに気づきました(^^)


そして、この「喜び」が幸せになるためにものすご〜く大切なんです!!



愛もお金も循環している「幸せな成功者」と言われるような方たちを見ていて気づいたのですが、

皆さんとーっても
「喜び上手♡」

なのです!!


喜ぶことのハードルもとっても低くて、些細なことでもめっちゃ喜ぶ♡

いつも喜んでるからとっても幸せなオーラが溢れてるんですよね♡

喜び上手な人のところに愛もお金もやってくる!


そのことを自分自身で人体実験してみよう♡
と、思ってます(`・ω・´)ゞ


今日も朝起きられて嬉しい♡
今日も朝ヨガできて嬉しい♡
今日も家族が元気に仕事や学校に行ってくれて嬉しい♡
太陽の光がほんわか温かくて嬉しい♡
今日もテレビでいい話を聞けて嬉しい♡
ブログが書けて嬉しい♡


朝起きてから、今までだけでも、ざっとこんな感じで喜べることがたくさんある♪

「ある」を見つけたら、いちいち「喜ぶ」♡

喜んでたら、気分がhappyになるからね♡

今日もたくさん「ある」を見つけて、自分を喜ばせてあげよう♡


あっちにもこっちにも喜びポイントはたくさんある♪
見つけたことも喜んじゃおう♡


♡読んでくれてありがとう♡