ゆだねる | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

苦しいから
辛いからと

神社巡りをする人がいますが
神頼みだけで変わるかな ⁉️

しんどくて どうしようもなくて
神社に参ったのなら

自分の気持ちを眺めてみる

考えるのも嫌?ですか

そんなに辛いのなら
ゆだねる

私はこれこれしかじかで
全力をつくし ・・・(決して丸投げではない)
もしかしたら全力ではないかもしれないけれど今は思い付かない
だから  あとは ゆだねます

あがいてもしょうがないときは
ゆだねることも大切な時期があります

全て 必要として おきていることならば
その時期をやりすごすしかないのです

ゆだねるといっても
自分がするべきことだけは
しっかりして時期を待つ

ゆだねたのに何をするんだ  ⁉️  て?

ちゃんと食べて
身の回りのことして
お風呂も入って・・・

要するに

基本的生活を できる範囲でこなし

余力があれは
周りの人にねぎらいの言葉や挨拶をする
ありがとう
おはよう
おやすみ


できれば 笑顔 


言葉は、お金もかからない

そして



焦らないで 



🌿🍀☘️✨🌿🍀☘️✨🌿🍀☘️✨🌿🍀☘️✨


今日のお弁当は



昨日の記事の 十数年ぶりの
冷凍コロッケ
・・・・・・・ポテトグラタンにでも
アレンジしようかな

美味しい冷凍コロッケあったら教えて下さい



無事本日もお弁当出来上がりました
小さなお弁当

皆様にとって
良い流れが訪れます ‼️
祈りをこめて✨✨✨✨🎵






HPは、こちらから

nabitosora.com 

☆ 前世療法

【前世療法を受ける意味】
 ↑ ぜひお読みください

☆ インナーチャイルドヒーリング

      (   過去記事  )☆ 未来世療法

守秘義務があり、内容がもれることは
ありません 


クリスタルボウルについては こちら


はこちら


随時受付中

お問合わせ-お申し込み
080 8694 5248


スカイプ、無料通話でも受けられます

ご希望の日時をいくつかおしらせください

メールの場合メッセージからお願いします