踏ん張りどころ | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

決断する
例えば【 離婚 】
大きな決定的なことが原因の場合もありますが

え?こんなこと? というような
意外に 小さなことの積み重ねの場合も


夕食の焼いた魚を二切れ食卓に出し
他のおかずを調理して戻ったら
夫が全部食べてしまってた・・・とか


昔の 時代なら
 「あー、そういうことは あるある」と
なるでしょうが


「ひどーい‼️  私のこと何にも考えてない
そんな人とは暮らせない 」

離婚へ一歩近付いた瞬間・・・らしい?
こういうことの積み重ね

暴力や罵声で話し合いにならないなんて
最低ですね

威嚇してどうする ‼️

言葉で勝てないから暴力に走ることが
多いそうですが 何の解決にもならない


老若男女に関わらず
品があって穏やかな人って尊敬できます


そんな小さなことと思わず

私も食べたいから 残して欲しいって

根気よく伝えていくことで
それぞれの夫婦、それぞれの家族の
あり方が出来上がってくるのでしょうね

面倒ですか? たしかに

こんなことくらいでと
プライドが邪魔しますか?
我慢してしまいますか?
それもわかります

でも根気よく歩みよることで
思ってもいない幸せな未来
共に白髪の混じった時に微笑みが
まっていると信じて

昔からあなたはそうだったよね😠
と、感情的にならず
おだやかに・・・諦めず
覚悟を決めて

日常の積み重ね

あきらめずに自分の機嫌をとりながら

自分の機嫌・・これが一番やっかいかもね


いろいろな原因があるので離婚を否定しません
特に暴力なんて許せません

ただ最近  多いなぁ

結婚に限らず
生きていると
踏ん張り所は必ずあります
血反吐吐く思いをして覚悟を決めて
人生の山を乗り越える時期もあるということ

そんなことを・・・心のどこかに置いて




今日のお弁当

冷凍コロッケ、数十年前不味かったので
それ以来食べたことがありません
今回は生協で可愛い形にひかれて
美味しいといいな🎵





皆様にとって
前向きな日になります‼️
祈りをこめて✨✨✨✨🎵




HPは、こちらから

nabitosora.com 

☆ 前世療法

【前世療法を受ける意味】
 ↑ ぜひお読みください

☆ インナーチャイルドヒーリング

      (   過去記事  )☆ 未来世療法

守秘義務があり、内容がもれることは
ありません 


クリスタルボウルについては こちら


はこちら


随時受付中

お問合わせ-お申し込み
080 8694 5248


スカイプ、無料通話でも受けられます

ご希望の日時をいくつかおしらせください

メールの場合メッセージからお願いします