自分に期待してない? | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

 
 
 
からバトンを受け取りました。
 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

⁡リレーブログの順番が
明日と思って勘違いしてました

申し訳ございません💦



うつ、心の病⁡
私は双極性障害ね⁡
私は〇〇だからできないと⁡

言い訳したり
諦めることが多かった⁡


それなのに⁡
家事ができない⁡
仕事ができない⁡
子育てができない⁡
何で〇〇ができないの?と⁡
ちょこちょこ⁡
自分を責めて苦しんでる⁡

矛盾してない???
本当は

自分に期待してるんだよね⁡

前にできてた自分がいたり
やっぱりできるようになりたいし⁡
良くなりたいし⁡
動けるようになりたいよね
そうそう期待して良いんだよ⁡

期待はときどき苦しくなっちゃうけど
諦めなくて良いんだよ⁡
なりたい自分に少しずつ近づいていけば


全肯定®には⁡
諦めてない人がたくさん⁡
カウンセリングや講座をうけて⁡
少しずつ成長しながら⁡
気づいたら楽になってるという⁡
感覚を掴んでいる⁡
魔法のように⁡
明日良くなることはないけど⁡
生きてきた環境、経験、時間も違うから、⁡
個人差がたまに焦らせたり⁡
ジレンマになるけど⁡
本当にみなさん確実に⁡
前に進んでますから⁡
大丈夫⁡



ますみんとあっちゃんが開催してくれた
リアルおしゃべり会
⁡ みんな色々な思い出参加していたんだ

 




⁡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
⁡明日はきたずみかおりさんです。
お楽しみに!
 
 
全肯定のカウンセラーさんは⁡
共感力が高く⁡
癒やされたい方はおすすめです。⁡
      ⬇⁡
⁡ 

 

 

 
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本日も読んで頂きありがとうございます🍀
 
 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

全てはシンプル

私が私を幸せにする✨

 

♡心の病生きづらさ解消(安心感)

♡自己受容

♡自己実現

♡未来デザイン

心の病を乗り越えた先の

明るい希望に満ち溢れた未来を

一緒に作りませんか?

 

心の病を乗り越えた後の

未来を考えたことありますか?

症状のことで精一杯で未来なんて

見据えれないですよね。

♡人は幸せになるために、

生まれてきたんだと

思います♡

私なんてって諦めないでね💦

自分に失礼だよ🥺

 
プロフィール 読んでね
 
 
私のブログも
  

 

読んでね🍀
 

明日は、全肯定の生みの親、💕たかぢん(藤村高志)さん💕です。

 

どうぞお楽しみに♪

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

宝石ブルー我慢!イライラ!しんどい! 人間関係に疲れたあなたのためのオンライン少人数限定セミナー宝石ブルー

人間関係の悩みが短期間で解決し、
自然に自己肯定感が高まるセミナーです。
少人数制でリラックスした雰囲気で受講できます。

 

2022年9月28日(水)10:00~11:30

 

 

 

ベル全肯定®まるっとオンラインサロンベル
心身のお悩みや問題が解決し、症状がリバウンドしません。
じっくりと自己肯定感をはぐくみ、定着のお稽古ができます。

 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロホームページ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家・相談のプロをご紹介します。