たくさんの時間と想いが教えてくれたこと | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

 

みなさん こんにちは (*´∇`*)

 

 

自分を丁寧に扱ってますか?

 

 

心の窓を開けて

クローバーゲラゲラ おぉ~きく おぉ~きく 深呼吸っ ゲラゲラクローバー

 

 

自分を許すことからはじまる

「自分の居場所をみつける」お手伝い

 

パートナーシップ・介護専門

全肯定®︎指定カウンセラー あっちゃん♪ こと

 石川敦子 です。

 

 

賀数 久美子さん (かずちゃん)  から

バトンを受けとりました。

 

本日も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

先日、ますみん 

【波乱万丈‼人生逆転インタビュー】に出させて頂きました。

 

とてもたくさんの方たちに参加していただいて

本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

時間もオーバーしてしまいましたが

最後まで聴いてくださって

そして終わった後に感想も丁寧に送っていただいて

とても嬉しかったですドキドキ

 

こんな素晴らしい体験ができたのも

ますみんのおかげです。

 

 

ますみんとは出会って6年がたちます。

(2人とも若かったねww)

 

変化を近くで見てきて

たくさんの時間を共有したからこそ

今があります。

 

お互いに色んな感情になりながら

吐きだしたり、聴いてもらったり

伝えあったりしてきました。

 

そして自分自身と向き合い

今もこうして一緒に学べています。

 

ますみんはコツコツ積み重ねていく頑張り屋さんです。

周りをよく見ていて配慮が出来て

とても優しい人です。

 

 

同期だからこそ話せたり

同期だからわかること

もちろんあります。

 

 

それと同じくらい

自分と比べ落ち込むことや

相手の成長や飛躍を素直に喜べないこともありました。

 

 

本当にたくさんの感情を味わってきました。

 

だけどこうして

今は笑って一緒にいられています。

 

 

それは

互いに自分の幸せを諦めず

逃げたくなるような事から目をさらさず

(逃げることは決してダメなことではないですよ)

 

 

常に相手(自分以外の人)のせいではなく

自分と向き合ってきたから。

 

 

これからも状況や心に変化はあるだろうし

色んな事が変わっていくかもしれない。

それは誰とだってそう。

 

 

けれど自分が幸せであることからぶれなけれは

それでいいのだと思うし

 

そこには変わらないものがあるのだと思う。

 

 

そんな風に思える大切な人に出逢えたのは

やっぱり全肯定だったからと確信しています。

 

 

私にとって

大切で大好きな仲間でありライバルであり友達の

ますみん の

【波乱万丈‼人生逆転インタビュー】がいよいよ来月です!

 

 

第8回 全肯定指定カウンセラー ますみん 

特別インタビュアーたかぢんさん

5月13日(金)10時~Zoom 

参加費無料 期間限定動画のみあり

お申し込みはこちらから↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S7492805/

 

特別インタビュアーとして

たかぢんさんも登場します!!!

 

みんなから愛されている ますみん の

波乱万丈‼人生逆転インタビュー

ぜひ参加してみてください音譜

 

 

そして更に翌月は

またまた同期の賀数久美子(かずちゃん)がゲストですドキドキ

これまた懐かしい写真(笑)

 

第9回 ゲスト

ココロとカラダの専門家

全肯定カウンセラー賀数久美子さんことかずちゃん

6月23日(木)10時~

参加費無料 期間限定動画のみあり

申し込みフォームはこちらから↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S405934926/

 

 

 

それぞれの人生を感じに来てくださいクローバー

 

 

 

 

クローバー今日はここまでっクローバー

 

最後まで読んでくださってありがとう(*´▽`*)

 




 

 

次は一緒におしゃべり会を開催している

斎藤益美(ますみん)ですっドキドキ

 

 


プロフィール は ⇒ こちらから クローバー

 

私のブログは ⇒ こちらから 音譜

 

提供メニューは ⇒ こちらから クローバー

 

 


 

   カウンセリング  

  

 

 


 

   笑顔ママ講座      〇っとレッスン♪

   

   
   Re クローバー build

~笑顔になるパートナーシップの築き方~

 


 


 

 《 おしゃべり会 》

 

 

        うつ・パニック さん      BLACK女子会

   

 

    COCO-A         北海道メンバー

   

 

 


 

 《 制作 》

  オリジナル天使
 

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

宝石ブルー孤独・不安・嫌われたくない!あなたのためのオンライン少人数限定セミナー宝石ブルー
 

自分が嫌い!変わりたいのに変われないという方が、
孤独感、恐れ、不安で苦しむことがなくなるセミナーです。
少人数制でリラックスした雰囲気で受講できます。
 

・4月22日(金)10時~11時半 募集中
・5月10日(火)10時~11時半 募集中
・5月20日(金)10時~11時半 募集中


 

ベル全肯定®まるっとオンラインサロンベル

心身のお悩みや問題が解決し、症状がリバウンドしません。
じっくりと自己肯定感をはぐくみ、定着のお稽古ができます。


 

宝石赤全肯定®マインドプロホームページ宝石赤
 

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家・相談のプロをご紹介します。