あなたの事を

 

いつも見守っています

 

あなたを信じています

 

いつもあなたの味方でいます

 

 

あなたの願いを叶えるために

私はあなたの元へやってきました

 

 

 

 

 あなたの想いを聴かせて

 

 

 

 

あなたの願いはなんですか?

 

 

 

 

 

 

お客様の声


チューリップ赤 想いの人と付き合うことができました

 

チューリップ赤 好きな人から告白されました

 

チューリップ赤 就職決まりました

 

チューリップ赤 日々の生活にゆとりができました

 

チューリップ赤 家族間の会話が増えました

 

チューリップ赤 家の中の空気がよくなりました

 

チューリップ赤 毎朝元気が出て家事がはかどるようになりました

 

チューリップ赤 リラックス出来て眠れるようになりました

 

 

 

などの声を頂いています。

 

私の場合

恋愛成就が多いような気がしますが

 

皆様何かしらの効果を

実感していただいています(*´▽`*)
 

⇒ こちらから ドキドキ

 

 

 

 

 

 



まずはお話を聴かせていただき(30~60分)
お悩みや、体の状態にあわせ
必要な石を選び、ひとつひとつ丁寧に作らせていただきます。


《 完全オーダー 》

クローバー 天使 … ¥ 15,000 (送料込)
クローバー サンキャッチャー … \ 10,000 (送料込) 


お申し込みは ⇒ こちらからクローバー

 

 

 

 

 

 

 

クローバー今日はここまでっクローバー

 

いつも読んでくれてありがとう (*´▽`*)音譜