わたしを許すことからはじまる

「自分の居場所をみつける」お手伝い

 

全肯定!指定カウンセラー あっちゃん♪ こと

石川 敦子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道メンバーの紹介音譜

  

 

《 全肯定!養成講座札幌2期の同期メンバー 》

 

 
 

ココロとカラダの専門家/全肯定®心理カウンセラー賀数久美子 (zenkoutei.com)

 

 

 

 

パートナーシップ・介護専門・全肯定®指定カウンセラー石川敦子(あっちゃん) (zenkoutei.com)

 

 

 

 

おしゃべり会への想いクローバー

 

 

私たち3人が今こうして笑っていられるのは

 

いっぱい泣いて

いっぱい笑って

いっぱいぶつかって

色んな感情を伝えあってきたからです。

 

もちろん最初から上手に伝えあえていたわけではありません。

 

だけど諦めずに伝えあい続け

互いの違いを受け止めあい

とてもいい関係を築けています。

 

価値観の違う 私たちがこうして良い関係になれたのも 全肯定 があったからです。

 

違いを認め、受け止めあえる場所は

否定がなくとても優しく暖かい場所です。

 

決して一人では辿りつくことはできなかったでしょう。

 

そんな場所をみんなにも届けたくて

この安心できる場所で

どんな自分でも受けとめてもらえるを体感してほしくて

全肯定!を伝えたくて、おしゃべり会がスタートしましたドキドキ

 

 

 

 

こんな人はいませんか?

 

 

■ なんだかモヤモヤする

■ 疲れがとれない

■ 誰かに話を聴いてほしい

■ 最近心から笑ってない

■ 聞きたいことがあるけど誰に聞いていいかわからない

■ 否定されない場所で話してみたい

■ 安心できる場所が欲しい     etc…

 

 

こんな方は遊びに来てくださいっ(*´▽`*)音譜

 

 

 

 

 

楽しく癒しの時間をヒマワリ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
泣いてもいい 
ため込んでいる不満を吐き出しても良い
 
その先に必ず笑顔があるからドキドキ
 

 
いろんなキャラが飛び出しますが(笑)
 
ぜひ私たちに会いに来てさい。
 
お申し込みは ⇒ こちらから 音譜
 
皆さんに会えることを楽しみにしていますねっ (*´▽`*)/
 

 

 

クローバー今日はここまでっクローバー

 

いつも読んでくれてありがとう(*´▽`*)