もう1人で抱え込まないで!

 

あなたのこころが晴れますように…

 

 

 

わたしを許すことからはじまる

「自分の居場所をみつける」お手伝い

 

全肯定!Ⓡ指定カウンセラー あっちゃん♪ こと

石川 敦子です。

 

 

 

 

全肯定‼カウンセリングとは?

 

 

 

全肯定®心理カウンセリングは、科学的根拠に基づき解決する心理療法です。

 

色々なカウンセリング方法がある中

否定することなく全肯定でお話を聴きます。

 

上手くいかないのは、あなたが悪い訳ではなく、必ず訳があるのです。

悩みが生まれた根本原因を紐解き、過去の心の傷を癒し、根本から問題解決します。

 

自分1人では気づけない本当の問題を一緒に見つけ出して

長年の悩みから解放され自由になりませんか?

 

 

 

カウンセリングのご感想

 

 

クローバー  カウンセリングの途中から体が軽くなった

クローバー  カウンセリング後、久々にぐっすり眠れた

クローバー  長年飲んでいた薬を減らすことができた

クローバー あんなに嫌だった職場が楽しくなった

クローバー  旦那との会話が増えた

クローバー  状況は変わらないのに苦しくなくなった

クローバー  少しづつ人に頼れるようjになった

クローバー  乗り物に乗れるようになった

クローバー  手を抜くことが出来るようになった

クローバー  イラつくことが減った

クローバー  自分を好きになることが出来た

 

 

 

カウンセリングスタイル・料金

 

 

【カウンセリングメニュー】

● オンライン 90分 ¥18,000

●  対面   90分 ¥ 25,000

 

 

【3回コース 】

 

● オンライン 90分×3 ¥50,000

●  対面   90分×3 ¥70,000

 

※講座受講された方は10%引

※3回コース 期限は3か月以内です。

 

 

【 心のメンテナンス 継続カウンセリング 】オンラインのみ

2ヶ月に一度の心の リセット & メンテナンス

 

●120分(90分のカウンセリングと30分のコーチング)× 6回 ¥198,000

 

※講座受講された方は半額

※1年間6回コースです

 

 

 

全肯定であなたのお悩みをお聴きします。

どうぞ安心してカウンセリングを受けてみてください。

 

 

お申し込みは ⇒ 

 

全力であなたをサポートします。

 

 

 

クローバー今日はここまでっクローバー

 

いつも読んでくれてありがとう (*´▽`*)ドキドキ