前回のブログ、椎野カロリーナさんの件について補足 | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

前回のブログ、椎野カロリーナさんの件について補足

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

前回のブログ

 

 

右矢印不倫の代償を支払い続ける元ミス日本代表(1)

 

 

右矢印不倫の代償を支払い続ける元ミス日本代表(2)

 

 

をアップしたところ、下記のコメントがつきました。

 

 

 

 

今回は、こちらの内容について、わたしの見解をお話したいと思います。

 

 

まず、椎野カロリーナさんについての私見は、主に以下の記事を元に書かせていただきました。

 

 

・ウィキペディア 椎野カロリーナ

 

 

ミス日本・椎野カロリーナ、不倫報道認めてグランプリ辞退…SNS上の「告発」が影響か|日刊サイゾー (cyzo.com)

 

 

《“筋肉医師”との手繋ぎ不倫を一転認める》椎野カロリーナ(26)をミス日本グランプリ“返上”6時間前に「週刊文春」記者が直撃「お騒がせして…」 | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

 

これらを時系列で記載してみると

 

 

・2017年【ベストボディ・ジャパン】に初挑戦し、準グランプリを獲得

 

 

・2020年12月【ベストボティ・ジャパン2020日本大会】でガールズ部門、総合部門で優勝

 

 

2021年から、2018年に【ベスト・ボディジャパン2018日本大会】のマスターズクラスでグランプリを受賞している筋肉医師と、同大会をきっかけに交際開始

 

 

・2022年9月、日本への帰化

 

 

・2023年7月、【ミス日本2024】への参加申し込み

 

 

・2024年1月、【ミス日本2024】グランプリに選ばれる

 

 

・2024年2月、週刊文春で不倫が報じられる

 

 

で、少なくとも、2024年1月のグランプリ受賞の時点で間違いなく、ご自身は不倫をしていることを自覚しています。

 

 

ちなみに上記記事では、1年以上前にはすでに相手が既婚男性であることが分かっていたと、筋肉医師のインスタに関係者とみられるコメントが入っていたため、恐らくもっと前から分かっていたと思われます。

 

 

そうなると、【ミス日本2024】への参加申し込み時点では、すでに、自分達が不倫関係であることを承知で出場に踏み切った可能性が高い。

 

 

(万に一つでも、申し込み時点で分かっていなかった・・となっても、グランプリを選考する、最終審査でステージに立っていた段階では100パーセント分かっていたのです。)

 

 

わたしはこのことを問題視しています。

 

 

 

椎野カロリーナさんの場合は、当初、相手が既婚者とは知らなかった時点では被害者かもしれません。

 

 

ですが、相手が既婚者と知ってしまっても、そのお相手とお付き合いを続けたならば、本人は相手の奥様や子どもにとって間違いなく加害者となります。

 

 

で、その問題を解決するには、最もダメな筋肉医師からは、騙された際の損害を慰謝してもらい、筋肉医師の奥様にはそれとは関係なく、本人が損害を与えた分、賠償するなどをして、慰謝しなければならなくなります。

 

 

とはいえ、不倫そのものは、民法上の不法行為であるために、発覚した際は、その問題自体は当事者間の問題ですから、当事者同士で解決すれば良い話で、そこに第三者が口を挟むことではありません。

 

 

わたしは、不倫については、嫌だなーという思いはあるものの、当事者たちが納得していれば、それ以上に叩くつもりはありません。

 

 

しかし、今回の不倫は、公の大会が絡む話で、選ばれたミス日本には、あらゆる公的な場所での宣伝活動を行うことになります。

 

 

提供には、民間企業の他、公益社団法人や一般社団法人など多くの協賛企業が存在します。

 

 

で、そこには多大なお金が動いている。

 

 

だから、ミス日本には、良いイメージや品格によって日本を宣伝していただく必要があり、不法行為をしたという悪い印象を持たせる訳にいかないのです。

 

 

不倫は犯罪ではありませんが、少なくとも誰かにとっての加害者であることは間違いありませんから。

 

 

今、過去でも女性問題が出てきた芸能人のテレビ番組に対しスポンサーがつかなくなったり、出演が見送られるようになったのも、スポンサー企業に悪い印象をつけたくないためです。

 

 

自社の広告宣伝のために高いお金を支払っているのに、良くない印象を与えられるほど、その企業にとって割に合わないことはないでしょう。

 

 

また、身内に犯罪者がいると警察官になれないのも、本人がいくら清廉潔白であっても、本人を取り巻く環境に不安要素が残るためだと思います。

 

 

だから、今回「もう、アホかと」と書かせていただいた、椎野カロリーナさんは、彼女に期待を寄せていた多くの人々を裏切ったことが、問題なんですねー。

 

 

しょうじさんには、この説明でご理解いただけるといいのですが。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

只今、鑑定受付は4月以降です。

それでもOKなら、お申込みご予約はこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(アメブロ外のホームページにジャンプしますが、安全なサイトですのでご安心くださいませ)

 

 

 

※現在、無料ブログ鑑定は中止しております。

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇