不倫の代償を支払い続ける元ミス日本代表(1) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

不倫の代償を支払い続ける元ミス日本代表(1)

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

週刊文春2月1日号で、先月22日にミス日本に選ばれたばかりの椎野カロリーナさんが、45歳イケメン筋肉医師との不倫が報じられました。

 

 

で、後日、本人はその事実を認め、ミス日本の辞退と芸能事務所の契約解除となりました。

 

 

うーんんっ、とってもとっても残念です。

 

 

椎野カロリーナさんは、今戦争で世界的に苦しんでいる国の一つ、ウクライナ出身で、お顔は白人の超美人。

 

 

少し前までの日本の価値基準だったら、日本民族としての血が全く入っていない女性は、決してミス日本に選ばれなかっただろうとのこと。

 

 

ところが

 

 

小池百合子都知事が、都知事選の度に何度も口にしていた言葉「ダイバーシティ」が大企業に浸透しつつあったり

 

 

個人の性の多様性が受け入れられつつあったり

 

 

日本人MLB選手がアメリカの地で、少なからず人種差別を受けていたのに、今ではすっかり人気者で、アメリカ人の憧れの存在になっていたり、と

 

 

各人が、各人の世界で努力した結果、「あなたもいいね!」「わたしもいいね!」と自由に忖度なく言える世界になりつつあるのです。

 

 

恐らく、今回のミス日本に椎名カロリーナさんを選出した人達も、この多様性の流れがもっと前進するように!と、彼女の存在と活躍にすごく期待をしていたと思うんですね。

 

 

彼女が授賞式で

 

 

「人種の壁があり、なかなか日本人として受け入れてもらえないことも多くあった」と、椎野さんは涙ぐみながら、完璧な日本語で語った。

 

 

「今回、日本人として認められたと感謝の気持ちでいっぱいです」

 

 

ミス日本コンテストの和田あい大会委員長は

 

 

審査員は十分な自信をもって椎野さんをグランプリに選出したと語った。

 

 

椎野さんが話す日本語や、書く日本語は美しく丁寧で、自分たちよりも日本人らしいとした。

 

 

と、述べているように、椎野カロリーナさんの国籍はもちろんのこと、他の誰よりも心が日本人だし、かつ、美しかったからミス日本に選ばれた存在です。

 

 

そして、そんな彼女が日本で評価され大切に扱われることは、今後、我々の子孫が、仮に日本国外で生きていく場合にも、彼女と同じことが期待できるのです。

 

 

国外じゃなくても、知らない土地や場所で、自分の子ども達が温かく受け入れられ、評価されたら嬉しいと思いませんか。

 

 

一人一人の人格が守られ、理不尽な扱いをされず、個人の能力だけが評価の対象になるって、本当に素晴らしい。

 

 

 

しかし・・・

 

 

今回、敢えて厳しく言わせていただくと、19歳も年上のチャラくて筋肉フェチな既婚のおっさん医師に口説かれ、付き合っている間に、日本に帰化し、ミス日本の出場もグランプリも獲得もしてしまったという、全くとんでもな結果だった訳です。

 

 

もう、アホかと。

 

 

感動を返して欲しいっす。

 

 

彼女自身が、この男性に出会う以前に、どれだけ精錬に生きてきたのかは分かりませんが、たった一度の過ちでも、落ちた信用はほぼ取り戻せません。

 

 

大会関係者も、所属事務所の人達も、差別に悩む他の方々も、本当にガッカリしているだろうなー。

 

 

 

 

ここからは陰陽五行ブログに則って、椎野カロリーナさんの命式を見てみたいと思います。

 

 

 

 

こちらは、表面上には見えていませんが、年柱日柱はもちろん、月柱地支【申金】内部にも【戊土】が内在するため、潜在的強さはかなりのものです。

 

 

ところが、地支の季節が【秋】から【冬】という、日干【戊土】にとっては、次第に生気に陰りが見えて来る季節しかありません。

 

 

 

<戊土は山のイメージですから、秋山、冬山を想像して下さい♪>

 

 

 

そのため、本人の見える世界は

 

 

【自分は十分魅力的だし、努力できる根性とパワーがあるし、十分努力もしている。

 

 

だけど、どれだけ努力しても、自分が満足できるような評価を得ることができない。

 

 

周りの女の子には、決して負けていないはずなのに・・】

 

 

と、内心、焦りや不安など荒涼感が強く、成功への執着が非常に強くなっていきます。

 

 

周りからすると

 

 

「そんなに自分を追い詰めなくても・・」

 

 

と思ったり

 

 

「何で、この子は自分を評価してもらうことに、ここまで執着するのだろう?」

 

 

と不思議に思ったりするのです。

 

 

線が細そうで可憐なイメージは、秋山や冬山の寂しさや儚さからくるイメージであり

 

 

成功への執着や、負けず嫌いは、3柱地支全部に土性の根を持つ故の力強さと、土性自体の粘り強さから出て来るものです。

 

 

だから、周囲がいくら本人に良いアドバイスをしたとしても

 

 

とりあえず聞く姿勢は見せたとしても、結局は、見栄えの良い自分、周囲から賞賛される自分に執着し、それに沿ったアドバイスしか耳に入りません。

 

 

しかも、かなりの頑固者で慎重派ww

 

 

いくら努力をしても、内面の荒涼感を埋めることはできないし、それを、外のモノで埋めようとするならば、せめてステイタスの高い男性で満たしたい。

 

 

そして、いったん相手に心を開くと、とことん感情を解放し、一気に情に溺れてしまうのです。

 

 

<(2)につづく>

 

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

鑑定書は只今、発送は4月以降です。

それでもOKなら、お申込みご予約はこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(アメブロ外のホームページにジャンプしますが、安全なサイトですのでご安心くださいませ)

 

 

 

※現在、無料ブログ鑑定は中止しております。

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇